So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

最近は。

久々、こちらの日記でUPします・・・・・。

最近はメインブログばっかり更新して・・・こちらに手が回らず・・・。
どちらも内容は同じなんですけどね・・・すいません。

こちらでは、グチなどを書こうと思って・・・開設したんですが・・・忙しくて。
んでもって、グチもなく(笑)

ちょくちょくUPして楽しんじゃいます!!

良かったらメインの方も覗きに来て下さい♪こちらはマメにしてますんで(笑)

   http://icchan97.blog.so-net.ne.jp/

いつも見て頂いて・・・ありがとうございます♪


nice!(11)  コメント(2) 

玉一☆タマイチ。

サムギョプサル食べたかったのです[犬]
会社の仲間たちにお願いして・・・付いて来てもらいました(笑)ゴメンね…。
お店・・・・美味しそうなところ・・・必死で探しました!!

  DSCN1906.JPG いただきま~す♪

  DSCN1909.JPGDSCN1910.JPG
  DSCN1911.JPGDSCN1916.JPG
  DSCN1915.JPGDSCN1918.JPG
サムギョプサル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]めっちゃ美味しかったぁ・・・。他にもトッポギ!
チャプチェ・生レバ・ユッケなどなど・・・・・・。激食べ[かわいい]

  DSCN1917.JPG いくらでも食べれました[かわいい]
私のわがままに付き合ってくれて、ありがとうねぇ[るんるん]また一緒に行ってね!!
  DSCN1914z.jpg  ありがとう[犬][ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(6) 

まんぷく。

おはようございます[雨]   ・・・・・というのは、只今、会社。
・・・・・・朝食を食べ終わりました[犬] 
昨日・・・・・特売だったパンを2つ食べました[バッド(下向き矢印)]まんぷくです!

随分、前ですが・・・・初☆吉野家へ。
  DSCN1792.JPG そして、初☆牛鍋丼[犬][ぴかぴか(新しい)]

  DSCN1793.JPG
牛鍋丼280円[かわいい]鉄板の(?)お新香90円。 お新香が高く感じる(笑)

そして・・・・このmenuは、私、まんぷくにはならなかったのでした[バッド(下向き矢印)]
        残念なのねぇ[たらーっ(汗)]


nice!(14)  コメント(8) 

祇園。

SILVERWEEK(?)[犬]のお話!私は普通の2連休[あせあせ(飛び散る汗)]
高校のお友達に連れられて…これまた高校のお友達がopenしたお店に
連れて行ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

長い間、修業して独立したんだって『すご~いぃ!!』
知恩院近くにある[かわいい]【ぎをん津崎】

  DSCN1775b.JPG お店前にてパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

  DSCN1768v.jpgDSCN1778.JPG
  DSCN1782.JPGDSCN1784.JPG
  DSCN1789.JPGDSCN1791azv.jpg
料理もお酒も美味しくて・・・・時間を忘れて長居しちゃいました[かわいい]
ホントに楽しかったです[ぴかぴか(新しい)] 楽しかったぁ[ぴかぴか(新しい)]また、みんなでお邪魔しちゃいます♪

いつも、ありがとね[かわいい] 
リーズナブルなお値段なのでチャンスがあったら…是非、覗いちゃって下さい。


nice!(15)  コメント(8) 

週末のごはん。

久々に自炊(笑)[犬]いつもおんなじ・・・menuっぽい(笑)

  DSCN1705.JPG
貧乏週末だったので・・・・豚肉のこまぎれ(またか・・・[たらーっ(汗)])に…。
30円と激安のもやし[あせあせ(飛び散る汗)]  ブロッコリーの方が高いよ(笑)

調味料だけ変えてみました! ごま油で中華風[かわいい]黒酢をかけて食べました[ぴかぴか(新しい)]
しかし・・・・炒めるだけ・・・超簡単[かわいい]

この後は怒涛の外食が続いたのでした(笑) また…UPしちゃおうっと[soon]


nice!(10)  コメント(2) 
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。